amilog amigophoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぼちぼち生きてます


by amigo215
プロフィールを見る
画像一覧

Aroma Ornament lesson


Chez Mikiさんのアロマオーナメントレッスンへ行って来ました。

d0174131_16414865.jpg

縫い物やカルトナージュにはご縁がないのですが
うちのドアにかけたらさぞ素敵なんじゃないかと
想像が膨らんでしまい意を決して申し込みしました。

先月お茶箱レッスンでお世話になったChez Mikiさん。
素敵なご姉妹によるとてもとても素敵なお稽古サロンです。
どじでのろまな亀のこんな私にも優しく接してくださるので
心落ち着きながらも必死にちくちく縫いました。
ここ20年ボタン付けくらいしかやったことないので
玉どめすら怪しいです。

レッスンで完成させた白い珊瑚のオーナメント。
やだっ!!かわいい!素敵!!もっと作りたい!!!
というわけでキットをお持ち帰りして
お茶箱の残り生地でもう1つ作りました。
全員追加キットを購入されていたくらい楽しい作業なんです。

私は残り生地があるので生地は買って帰らなかったんですが
自分で用意する場合、素敵な面が出るように自分で切らなくてはいけません。
これがすっごく難しい!しかも持ってる生地が無駄に柄が大きい!!
なので青いのちょっと変だなって思ってもそっとしておいてください!!

もっと作りたくなってさらに追加キットをお願いしてしまいました。
素敵なアロマオーナメントレッスン、おすすめです♪
[PR]
by amigo215 | 2015-04-13 16:33 | その他