amilog amigophoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぼちぼち生きてます


by amigo215
プロフィールを見る
画像一覧

Crystal Sweets Photo


今年は更新しますとか言って1ヶ月ぶりですこんにちは。
無事に色々復帰しつつありましてこのたび数年ぶり!?の
Crystal Sweets Photoのお手伝いに参加させてもらいました。

d0174131_21451913.jpg


いつもの軽いノリで行ってしまい
参加者のみなさまの経歴のすばらしさに驚愕です!
えーすごいーええええ、うんうん話し方が先生ぽいーとかぶつぶつ言いながら
みなさまの自己紹介を聞いておりました。

私なんて人前でしゃべるどころか
ここ最近人としゃべることがほとんどなかったので
「カメラ何買ったのー?」と聞かれて
「えー・・えーと・・・Kiss X10?」なんて意味不明な受け答え。
X8すら出てないわー。

私がうかがった日はスーパーお手伝いのようちゃんがいましたので
後ろに隠れてこそこそ。

そんな中お紅茶を入れるお役目を頂いたので
紅茶教室に通っていた時の資料を探し出し練習していきました。
なんせ一夜漬けなので当日はジャンピングしてるだけで一人盛り上がる!

d0174131_21453099.jpg


そんなことで騒いでいたのでちぃたんのスイーツで撮れたのはこれだけー。
みなさまのブログを拝見してはみんなプロか・・・とため息ついております。
あのシュー5個くらい一気にほおばりたいです。
あとクレープシュゼットデモのお写真がお気に入りです。

久しぶりのしげみ先生ともお会い出来て感激ー!
なんかこう何かのオーラーが出ていましたのでいっぱい浴びてきました。
お花も圧巻でほんと素敵だったのに
なんせ久しぶりな上に新しいカメラを持っていくというチャレンジをしてしまい
不思議な写真しかありませんでした。反省です。

しげみ先生、ちぃたん、ようちゃん、くみこ先生当日はありがとうございました。
そして今回会えなかったあっぽちゃんとななちゃん、かよちゃんにもまた今度会えますように!

今年はBouquet de Photoとちぃたんのレッスンに復帰出来たらいいなぁと思っています!
[PR]
by amigo215 | 2015-03-22 22:16 | Living Photo