amilog amigophoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぼちぼち生きてます


by amigo215
プロフィールを見る
画像一覧

Swin'Co-urt Bouquet Lesson


d0174131_1537993.jpg

久しぶりのお花のレッスンはSwincoちゃんのSwin'Co-urtにて。

Swincoちゃんの「パリスタイルはこうだからこうする」という説明に目からうろこ!
(へぇボタンがあったら連打したい気分!へぇへぇ!へぇ!)

頭では理解したけど実践するのは難しく
出来上がったブーケはあれ??なぜそっち向いてる??でしたが
Swincoちゃんのアドバイスの下とっても素敵なブーケが完成!

初めて伺ったSwincoちゃんのサロンはまるで雑誌の世界のよう。
こんな素敵空間に人が住んでいるとは!!
ポーセラーツの作品もたくさんあってそちらもいっぱい見せてもらいました。

3人でしゃべり倒して本当に楽しかった!!
またぜひ行きたいな~~!!
[PR]
by amigo215 | 2015-02-13 15:59 | flower