amilog amigophoto.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぼちぼち生きてます


by amigo215
プロフィールを見る
画像一覧

Bonne année !


d0174131_21563287.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も元気に楽しく過ごすことが目標です。
元気があればなんでもできる!!(らしい)
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
# by amigo215 | 2016-01-02 21:59 | その他

Swincoちゃんの素敵なクリスマスリースレッスンへ。

d0174131_20374585.jpg

好みドンピシャ★どストライク!!!ずっと壁に飾っておきます♪

[PR]
# by amigo215 | 2015-12-10 20:41 | flower

RAFFINEE-les fleurs- Lesson


両手に軍手でがんばりました

d0174131_21504188.jpg

先生が手直ししてくださりすばらしく素敵に完成です。

d0174131_22004422.jpg



[PR]
# by amigo215 | 2015-11-29 22:09 | flower

Swin'Co-urt Bouquet Lesson


いつもの濃ゆいメンバーでSwincoちゃんのレッスンへ。

新サロンも、Swincoちゃんもお花もすべてが素敵♪

d0174131_22593592.jpg

[PR]
# by amigo215 | 2015-11-18 23:03 | flower

最近はまっているパリスタイルのブーケ。

素敵過ぎてため息!!!

d0174131_22535060.jpg


[PR]
# by amigo215 | 2015-11-18 22:58 | flower

Crystal Sweets Photo


素敵なお花と絶品スイーツ、そしてキラキラした器が盛りだくさんでした。

d0174131_9531085.jpg

[PR]
# by amigo215 | 2015-10-29 09:56 | Living Photo

Aroma Ornament lesson


またまたシェ・ミキさんのアロマオーナメントレッスンに行ってまいりました。
今度はポーセラーツ自由人仲良し組で参加です。

d0174131_22304618.jpg

大好きな珊瑚柄♪
ほんわかやさしい雰囲気に癒されます。

気のおけないグループのせいか
ついついきつく突っ込みすぎて先生にはびっくりされてしまったかもしれません!
いつも猫かぶってたのに!!!(えー)

今回針はいやーむりーと言っていた二人もとても楽しんでくれていて
(もう一人はなんかよくわかんないけどプロだった)
アロマオーナメントレッスン本当に楽しいのでおススメです!ほんと!
[PR]
# by amigo215 | 2015-08-22 22:42 | その他

Swin'Co-urt Bouquet Lesson


2ヶ月ぶりのSwincoちゃんのSwin'Co-urt!
今月は白とブルーの素敵な組み合わせです。

d0174131_10482911.jpg


いつもの4人が揃うと時間があっという間!!
普段ずっと一人でいるので(やだなにそれ暗い)
たくさんしゃべっていっぱいパワーをもらいました~!
[PR]
# by amigo215 | 2015-06-19 11:02 | flower

jardin du I'llony Lesson


再びアイロニーのパリクラスへ。
今回はキャサリンと一緒です!(でも日本人)

d0174131_21593861.jpg

(先月の)テーマは新緑のグランブーケ!
大量の花材にひるみつつ、先生のデモを見ていましたが大きい!大きすぎる!!!!

「ブーケ作るの初めての人いますか?」
と先生が最初に聞いたのは多分関西人特有のボケだったに違いありません。

d0174131_21594788.jpg

今年は真面目に更新しますっとか言って全然更新していませんが
少しずつ社会復帰していく予定です!!!秋くらいから!!!(遅い)
[PR]
# by amigo215 | 2015-05-19 22:19 | flower

Swin'Co-urt Bouquet Lesson


またまたお邪魔してきましたSwincoちゃんのSwin'Co-urt

久々にみんな揃ったので楽しすぎて時間があっという間!
写真撮影してくれるSwincoちゃんにあーでもないこーでもないといちゃもんつける
毒舌生徒3人組なのですが菩薩の心で接してくれるSwincoちゃんに合掌。

d0174131_1705983.jpg


お花はまたまた素敵なパリスタイル♪
おしゃべりに夢中で下手すぎたのでおうちで組み直しました。
緑を見ると心がほっこりします。

というわけでまた楽しみにしてまーす!
[PR]
# by amigo215 | 2015-05-17 17:17 | flower